文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

忙しいです。

2008年09月03日 18時47分06秒 | 趣味
9月になった途端忙しい

月曜日午前中お仕事、午後習字(18日まで3つの作品完成させないといけません)

今日からぼちぼち練習に励みます。言うのは簡単!毎日の積み重ねが大切なのはわかっているんですが。

火曜日トールペイント、午後PC教室

水曜日9時からボイストレーニング(来週から新しい曲)

先生はいつかピアノとかランチをたべながら発表会をしたいそうです。

一度ピアノの発表会に出たことありますがメッチャ緊張しました。

本当に弾けてたのか記憶がありません(^▽^笑)

今日の午後から生涯学習の一端で布遊びに参加

今日で3回目最初は布でわらじ作り

今日からいらなくなった着物や帯でベストやバッグを作ります

先生が着てはったベストが作りたい。

型紙作り、本当は私洋裁苦手でございます。

ミシンがけは好きなんですが。。。

でも先生の作り方は誰でも簡単に出来る方法なんです。が、さぁ、わたくしにできるでしょうか?

一枚でも自分のオリジナルの作品ができるといいなぁ。。

これらの作品も役所の展示会にだされるそうです。

気合を入れてつくらないとね。。それよか出してもらえるかどうかが問題やわ。

帰りにスーパーにより買い物

もう食べないと思っていた無花果和歌山産買いました。

が、お味はといいますとまずかったです。

今年の無花果は甘味が少ないのかもしれませんね。雨が多かったせいなんでしょうか?

水に濡れた携帯修理からいまだ帰ってきません

いつになったら帰ってくるのでしょう。

お友達にもらった携帯壊れています。


このままずっと開けておかないと着信音がなりません(-_-#)電池直ぐになくなります。

降ろすとバイブがだけが働きますがポケットに入れててもきがつきません(^▽^笑)

次の予約この携帯の色違いが手に入りそうです。期待しとこ

それよか早く私の携帯がなおって帰ってきて欲しいよ。。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なままけ姫)
2008-09-03 22:28:47
ホント、すごい忙しそうですね
でも、何かするということは、素晴らしいことだと思います

私…毎日ヒマです

ベストやバッグなど、出来上がったら、ぜひ載せてくださいね
楽しみにしてますよ
返信する
Unknown ()
2008-09-05 13:25:06
なままけ姫さん
今週は忙しいです。

しないといけない事は後回し(^▽^笑)

いけませんね。

切羽詰らないと行動できないタイプは気持ちだけが先走って

疲れます、何とかしなきゃね。。
返信する
Unknown ()
2008-09-08 09:55:29
メンテムさん
('-'*)おはよ♪ございます
奥様のお弁当お昼が楽しみですね。

それが元気な源かもしれませんね。。

今週一週間頑張ってくださいね。。
返信する

コメントを投稿