メーメーさんの散歩道

★自然や生き物が大好き
 ★カメラ散歩 バードウオッチングを楽しんでいます♪

嵐山花灯路 嵯峨野竹林 法輪寺のライブ

2013年09月01日 | 歳記事

  嵐山花灯路  嵯峨野竹林 法輪寺のライトアップ。

   

写真は 2012年 12月に撮りためたもので ビデオ編集。

 日本情緒豊かで幻想的なライトアップは冬の風物詩です。 

 法輪寺では同級生のアーティストがライブに出演 。不思議な光のアートを体験しました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフルでとっても素敵ですね (美々ちゃんママ)
2013-09-02 08:06:53
こんなに近くにいながら、嵐山の花灯籠素敵ですね。
渡月橋の灯籠しか見たことがなく、嵯峨野界隈まで
あるのですね、今年は是非行って見ます。
色の使い方、本当に素敵です。
返信する
色彩が素晴らしい (照子bab)
2013-09-03 07:27:19
法輪寺は、娘の13詣り以来行ってません。
近くで色々と有るのに、もったいないですね。
来年は少し行動したいと思います。
夜景に青色が加わるとより幻想的に
成りますね。一度挑戦です。 
中々難しい。
返信する
ライトアップ (メーメー)
2013-09-03 11:35:59
美々ちゃんママ

毎年 12月初旬から、ライトアップのようです。 
幻想的な自然景観を楽しめるので、是非 嵯峨野、法輪寺界隈まで 足を運んでみられてはいかがでしょうか。 
ライトアップされた嵐山は 本当に素敵で感性が磨かれますね。 

返信する
渡月橋 (メーメー)
2013-09-03 11:51:26
LED青色で照らされた自然光景は、情緒あって幻想的
以前より この曲でムービーを・・・と試作してました。
夜間は難しいですね・・・私は ブレが課題です。

宮尾さん 是非 夜間撮影に挑戦してください。
ステキな作品楽しみにしています。
返信する
メーメーさん (コロ)
2013-09-04 06:52:30
嵐山花灯路キレイに纏められてますね、貴女のセンスの良さが発揮されていますね。
少しずつですが元気になってきております。
よろしくね
返信する
お元気ですか (メーメー)
2013-09-04 11:16:07
コメント有り難うございます。
体調もどってこられたようで、良かったですね。
また ステキな作品見せてくださいね。
コロさんのチャレンジ精神を見習っています
合成写真  素敵ですね。挑戦してみたいですね。
返信する