ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

ウワサのことってどこなら分かりますか?

2016-03-31 22:16:01 | テレビ
えっと、あの・・・
時代小説を読んでいたらいつの間にか寝ていたよ!!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ強い雨の空模様になるんだって!?

こんな時は、小説を書くってのもいいかも\(^o^)/

そう言えば、美味しい肉味噌のレシピが結構興味ありありの私!!

それに、
どうもこの頃は何かにつけて、ニュースサイトにおいて、
『ガールズ&パンツァー』の人気や、それに関連することが話されているようですよね(^_^)

話は変わって、麺eiji 平岸ベースの今だけのメニューで美味しいのは何か気になってるんですよ(・∀・)

今度仕事帰りに食べに寄ってみようかな(^。
^)

そうそう、話は変わって、
乃木坂46の白石麻衣の誕生日はね~1992年8月20日 っていうよ~!

いつかネタとして使えるかも(*´∀`)

さあてっと!!
この後はサスペンスドラマを見てみるかぁ(*´∀`*)

まったねぇ~☆

最新の画像もっと見る