ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

あの話題は、後で調べてみようっと

2016-03-30 21:40:01 | テレビ
あのね、
コミックを読んでいたらいつの間にか寝てたよ。


予報によると、昨日と同じ荒れた天気ということなんだわ!

新聞を読み終わったら、服を買いに行くってのもいいかも(*´∀`)

あ、そうだ、ライブとコンサートの違いについてにかなり興味しんしんなんですけどぉ(*^_^*)

そして、
どうもこの頃になってから立て続けに、ウェブ上の日記などやそれ以外でも
『映画 こびとづかん カクレモモジリの秘密の桃園』の噂の事が注目されているようなんですよね(・ω

ちなみに、バカンス食堂の今限定のメニューってどれがオススメか気になってます(・∀・)

週末にでも買い物帰りに食べに行ってみようっと。。。


ちなみに、
SKE48の阿比留李帆の誕生日ってね~1993年7月17日 とかなんとか友達が言ってたよ☆

友達にも話してみようっと!?

さてっと☆
面白いってウワサの情報番組を見てみるかぁ(^^)v

バイバイ!

最新の画像もっと見る