ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

恥をかかないための最低限の千房知識

2017-10-24 19:42:14 | テレビ
今朝のご飯は玄米ご飯と和風オムレツ。なんつっても定番だけどね。
きょうも元気一杯に仕事を頑張ります。そういっても、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
そういえば『DIR EN GREY』のシングルのコトとかこのあと検索してみようかな。
さておき、パリーグとセリーグに分かれている理由も情報を集めています☆
で、本日のランチは、高砂の千房に立ち寄りました。職場から近いからね。
セットメニューとアイスコーヒー。ほっとする時間です。山口君も推薦してくれてます。
そうそう、昨日知ったんだけど、山本 梓の誕生日は4月24日とかなんとか友達が話してたよ☆
今度豆知識として披露してみよう。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、中落ちカルビと塩ラーメン。オプションはスリーエフの
パウンドケーキ。これが最高に贅沢なんです。ってかんじで、本日の更新はこれまで。アディオス

最新の画像もっと見る