ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

僕たちが待ち望んでいたお腹痩せ

2017-10-23 19:30:18 | テレビ
きょうの朝しょくは昨夜の混ぜご飯とわかめと油揚げの味噌汁。まじ美味しいっす、食べるとホッとしちゃいます。
これにて今日もげんきいっぱいにお仕事ができるってもんです。でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^
あのね、『ASIAN KUNG−FU GENERATION』の最新情報について結構話題にのぼるよね。
更にオイラは、お腹痩せの方法も興味があるのさ。
で、本日のお昼は、大沢のファーストキッチンにて摂りました。店員さんが明るいですからね。
今日の日替わりとエスプレッソ。最近ハマってます(笑)内田さんも週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、たなみんこと田名辺生来ちゃんは、1992年12月2日が誕生日だっていうじゃないですか!?
家族に教えてあげようっと。
さて、本日の晩御飯は、豚ホルモンとわかめスープ。スイーツはサークルkサンクスの
ブラウニー。これが最高に贅沢なんです。まーこんな感じだけどさ、今日はこのへんで。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る