ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER』のテレビの好感度が気になっています

2016-09-21 07:22:02 | テレビ
今朝の食事のメニューは雑穀米と切り干し大根のいために。これ、ほんと良いです。食べるとホッとしちゃいます。
よし!これで今日も元気一杯にしごとにうちこめます。でも、週に1回はパンを食べてもいいかなぁ・・・
そうそう、『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER』の新曲について、チェックしとこうっと。
そうそう!自動車保険を選ぶポイントも興味があるのさ。
ところで、今日の昼飯は、桜木町のケンタッキーにしました。お取引先に近いですからね。
セットメニューとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。吉田さんもたまに来るそうです。
ところで、付け足しだけど、Akiの誕生日ってさ、10月22日とかなんとか友達が話してたよ☆
なんか微妙な感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、中落ちカルビとカルビクッパ。オプションはサークルkサンクスの
ブラウニー。食い過ぎかな?と、いう事で、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る