ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

マーボーナスのお宝好感度

2016-09-20 00:28:02 | テレビ
本日の朝食はあきたこまちと焼きサケ。代わり映えしないけど、定番メニューだしね。
これなら今日も元気モリモリ仕事がはかどりそうです。そういっても、たまにはパンもありがたいです^^
ところで、『BIGMAMA』のウワサのことって、調べてみようっと。
さておき、美味しいマーボーナスのレシピも情報を求めているのさ。
さて、お昼だけど、今泉の丸亀製麺にて食べました。店員さんが明るいですからね。
ハーフランチと烏龍茶値段の割に美味しいんですよ。増田さんもたまに来るそうです。
それはそれとして、これは今朝知ったんだけど、永島 敏行の誕生日って、10月21日らしいよ。
意外だなぁー。
さて、本日のばんごはんは、レバーとユッケジャンクッパ。食後のデザートとしてサークルkサンクスの
ナッツクッキー。さすがに食べ過ぎてるよな。つーことで、今日はこれでおしまい。おつかれさまでした☆

最新の画像もっと見る