ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

全米が泣いたあの話題の話

2016-04-10 11:12:38 | テレビ
あのー、今日も私はのんびりと仕事に行ってきましたよ
本日の仕事は悲惨でした
こうして仕事が終わっちゃえば、そそくさと会社を出ちゃうに限ります

今日も家に帰る途中、いつものごとく駅前に寄り道してきちゃったんだよ

えっと酔虎伝の新しいセットメニューでいち押しなのはどれか気になってるんですよね~
週末にでも出かけた時に行ってみちゃおうっと

あとね

ええと、美味しいチキン南蛮の作り方の情報を結構探してるあたしなんです
話は変わって、ツイッターを見てみると『CLIFF EDGE』の新曲のことが話題に上っているらしいんです

ところで、今朝知ったんだけど「露草」の花言葉は、『尊敬』なんだって友達が言ってたよ

さてさて、最近発売された
ペヨング ソースやきそば 106g【ペヤング】
を食べてみようっと


それじゃあ、またね~

最新の画像もっと見る