ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

テレビの評判にこんな事実が!!

2016-04-08 05:04:06 | テレビ
ちょっと、あの~
小説を読んだまま寝落ちしてました。


さっき見た天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんですって。


掃除が終わったら、小説を書くというのを楽しみにしています(^.^)

そうそう、今日知ったんだけど、残ったお餅のアレンジレシピが気になってるんですよね\(^o^)/

そして、
最近、何かにつけてBLOGでは、
『記憶探偵と鍵のかかった少女』のウワサに関連することとか言及されているみたいですよ♪

そういえば、マルシェのキャンペーンメニューの中で、いち押しなのはどれでしょうね(^^)v

近いうちに友達を誘って寄ってみたいものです(^^)

そうそう、余談だけど、
NMB48の高野祐衣の誕生日ってさ、1993年12月6日 みたいですよ(^^)♪

お友達にも教えようかな♪

それでは!!
予約していた情報番組でもチェックしようかな~☆

じゃあね!

最新の画像もっと見る