ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

評判について調べてみましょう

2015-04-21 06:26:33 | テレビ
あのー たっぷり眠れて疲れがとれたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候だそうです!?
今日は洗濯済ませたら、服を買いに行くとかしてみたりしよっかなぁ。


そういえば、『ソナーポケット』の最新情報のコトとか、
なんか気になってたんですよ(・。
・;

そうだ、美味しいローストポークの作り方をネットで検索してみなくちゃ(・∀・)

因みに、祇園ねぎ焼 かな 東店のこの前から出てるメニューを今度食べようねって話してるんだ(⌒ー⌒)

でも、食物繊維の不足は注意しなくちゃいけないんですよね(⌒_⌒;)

そういえば、最近知ったんだけど、
藤ヶ谷 太輔の誕生日は、6月25日とかなんとか友達が言ってたよ~

なんだか微妙な感じ・・・


最新の画像もっと見る