ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

あの話題を知っていたいんですよ

2015-04-20 09:22:12 | テレビ
いやぁまあですね、月刊誌の料理を作ってみました・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候になるらしいのよん・・・
こういう時こそ、映画を見ることでストレス解消!

突然ですが『ROCK'A'TRENCH』の評判のことってどのサイト見たら情報あるかな・・・

そうそう、あとは、美味しい酢豚の作り方も情報を集めています(・∀・)

そういえば、はしやの今やってるキャンペーンのメニューはどれがいいかな。


そう書いておきながら、
実は糖質の摂り過ぎは控えなければいけないかも(-_-;)

ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、
伊藤 蘭の誕生日は1月13日らしいよ(^.^)

あの人は知ってるかな?(^_^)


最新の画像もっと見る