ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

次世代型『BE THE VOICE』の好感度の条件を考えてみるよ

2017-06-20 11:54:01 | テレビ
今日の朝ご飯の献立はこしひかりの炊きたてととろろ昆布のすまし汁。やっぱり、これこれ。ハズレ無しっす(^^)
コレで本日も元気一杯にビジネスに向かえます。ただ、二日酔いの日は朝食抜きかな。
いきなりだけど、『BE THE VOICE』のライブに関して結構ウワサになってない?。
更に自分は、美味しいスクランブルエッグの作り方も情報を探しているんだ。
で、本日のランチは、八幡のかつやにて頂きました。職場から近いからね。
日替わり定食と紅茶ここのおススメです。松田さんも美味しいって言ってました。
因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、AKB48の、ゆいこと横山由依ちゃんの誕生日は1992年12月8日って友達に聞いたよ(^^)
思わず納得だよね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとイシヤキビビンバ。デザートとして、セブンイレブンの
チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・ってかんじで、今日はここまで。それじゃ、また明日(^^)

最新の画像もっと見る