ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この『BYEE the ROUND』女子に出てくるものをチェックしておこうかな

2017-06-23 20:12:02 | テレビ
けさのご飯の献立は炊きたてのご飯と納豆。いつも似たようなメニューだけど、定番メニューだしね。
きょうも元気モリモリお仕事に打ち込めます。でも、休日は菓子パンだけでもOKです!
そうそう『BYEE the ROUND』の噂は知っておきたいなぁって考えていたんだよ。
そうだ、失敗しないジャーマンポテトの作り方が気になりだした今日このごろ。
さて、お昼だけど、小鶴の牛角にて頂きました。お取引先に近いですからね。
日替わり定食といちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。大塚さんもよく来るって言ってます。
それより、全然違う話だけど、玉置 成実の誕生日は6月1日らしいって友達が言ってたよ。
今度豆知識として披露してみよう。
さて、本日の晩御飯は、黒毛和牛カルビとたまごクッパ。食後のスイーツはサークルkサンクスの
チョコチップクッキー。食い過ぎかな?てな感じで、今日もこの辺りで。。。ではまた明日!

最新の画像もっと見る