ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

本日は通販カタログを見ていたんですよね~

2012-09-23 22:17:25 | 日記
本日は通販カタログを見ていたんですよね~
天気予報によると、これから次第に下り坂の天候になるみたいよ
あのね、映画を見に行ってきましたよ
あのですね、『進撃の巨人』の評判について、興味ありまくりなんですよね
あっと、そうだ、豆腐ダイエットの実践方法も最近関心があります
余談だけど、ファミールの今やってるキャンペーンのメニューって何が美味しいか気になっているんですよね
いつか買い物帰りに入ってみようっと

それから、余談だけど、
立河 宣子の誕生日は、1月14日らしいよ
あの人は知ってるかな?



あっ、それから




この記事を書く前に楽天ランキングを見てたんだけどもね、
レディース・スニーカーソックスと、あと抱き枕 クラフトが欲しくなってしまいました。
あと、これこれ、このレイバン 大野智あたりも買おうか迷ってます。



マリノキャピターノ 腕時計通販特集auスマホ充電器激安フェアGALAXY S II LTE SC-03Dケース レザー激安特集スマホカバー ギャラクシー激安フェアorobianco RettangOra 腕時計通販専門館

最新の画像もっと見る