ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

博物館に行ってみようかなぁー

2012-09-30 07:09:40 | 日記
いやーまあ、少し前まで漫画本を読んでいたんですよね~
最近、桔梗の花の季節になりましたね
今日はね、博物館に行ってみようかなぁー
えっとキン肉マンの内容について、友達と話してたんだよね~
そして、キャベツダイエットの方法も興味があります
余談だけど、村さ来の新しいセットメニューの中で、美味しいのはどのメニューなんだろう
週末にでも彼と一緒に行ってみたいなぁ

ちなみに、これは昨夜知ったんだけど
今井 絵理子の誕生日は、9月22日だとか
思わず納得ですね



そうそう




テレビ見ながら、楽天ランキングをみていたら、
モンベルの帽子とか、それと業務用 アイスクリームって欲しい!って探してたんだ。
あと、こんな感じのローファー キッズが欲しいんですよね



faceaward(フェイスアワード) 時計激安通販スマホ タッチペン 伸縮激安ショップauスマートフォンカバー is11s激安フェアスマホカバー sh-01d激安フェアスマホカバー SH-01D

最新の画像もっと見る