思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

賢く

2023-07-19 13:32:26 | 日記




何が?
何が賢かったかと言えば。連休中お金を使わず大人しく過ごした(^_-)-☆
暑かったことも有りますがお家ごはんで済ませています。
チンでは無くてちゃんと作りました。
材料は冷凍庫にも冷凍室にもありますから。
イヤイヤこんな事でも自分を褒めなければ(^_-)-☆
以前は何処にも出かけなければ終わった後に空しく感じましたが
最近は出不精になったのかな?
家で好きなテレビを見て💛
でも運動不足はダメ!
今朝はデカボウ体操のサポーターでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後 | トップ | 集う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-07-19 19:07:48
私もこのごろ遠くに出かけなくても満足しています。
前は連休だからどこかにと思いましたが今の私たちは毎日が連休ですね。
それに今年は特に暑い熱中症にならないように水分沢山とって充実した好きな時間がもてれば満足ですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-07-20 06:57:34
まあ私はいろんなボランテァが休みになりますから休日感はあるのですが(#^^#)
若い頃のようなワクワク感は無くなりました( ;∀;)
返信する
デカボウ体操? (Rei)
2023-07-20 09:22:54
面白いネーミングですね。
いろいろなことをご存じで感心しています。
週二回の運動教室で辛うじて体調保っています。
涼しい秋が待たれます。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2023-07-20 20:20:13
この体操は地域病院関係が作りました( ;∀;)
この地域しかないと思います。
先日コーラスの50そこそこの先生が屈伸で足まで手が行きません!
コーラスの全員(平均70歳)が付くので先生が驚かれました!
皆さん何かしらの体操をして居ますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事