思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

励まし

2023-12-13 09:06:44 | 日記




昨日のブログで泣き言(?)書いたら
多くの方からご心配や励ましの声を頂いた(o*。_。)oペコッ
そういつもここに書き気持ちの整理をしてきました。
主人の入院中も亡くなった時もその後も
ここに書き助かりました。
病院でも退院しても前向きに暮らしていましたが
何故か急に糸が切れて。。。。。。
以前と同じ事が出来なくともそれなりに頑張ります(#^^#)
まだまだ出来ることはありそうですから(^_-)-☆
昨日暇なので童謡のクリスマスグッツ作りました(^^♪
キャンドルが上手く描けた\(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 忠臣蔵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-12-13 19:29:13
まあ~かわいいクリスマスグッツ楽しい事すぐに見つけましたね。クリスマスと言えばなぜかワクワクします。以前は街中にイルミネーション見に行きましたが今は近くで小さなキラキラを見て楽しんでいます♪
可愛い小物を家の中に飾るのも良いですね♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-12-13 21:53:32
家には何も無いのですよ(#^^#)
でも童謡でケーキも食べますから気分を出します(^^♪
返信する
 (ryo)
2023-12-14 07:13:17
キャンドルが本当に素敵に
描けましたね!
ブログでいろんなこと書いて私も励まされて
ます。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-12-14 07:30:34
初めは顔の見えない方達に自分をさらけ出していましたが、今はほゞ皆さんと顔見知りになっています(#^^#)
まあどれもこれも本当の私ですが(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事