思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

オカリナ

2023-03-31 06:42:43 | 日記



オカリナは特にどこで吹くとか無いのですが最近よく吹く機会があります(^^♪
買ったので指使いを知りたいと言う方や久しぶりに吹きたいと連絡あったり
またいつもの仲間とは数か月に1度ボランテァ場所で吹いたり(#^^#)
自分から何も発しないのに嬉しいことです。
何でもですが続けなければ落ちていきます( ;∀;)
吹いていると自分でも感じる音が良い感じ(自己満足)
もう今は難しい曲では無くて楽しんだり楽しんで頂いたりの
童謡や懐メロですが(^_-)-☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 清荒神 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ (ゆみ)
2023-03-31 19:15:04
夜の桜並木も素敵ですね~(^^
オカリナの音色は好きです。オカリナ習いたかったのですが教室が近くになかったので私はハーモニカにしました。友人はオカリナ習って10年宗次郎さんの家に行ったそうで大きな庭で皆さんと一諸にオカリナ吹いたそうです。オカリナの音色は心癒されますね♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-03-31 20:48:53
ハーモニカは今はブームですね(^^♪
こちらもとっても多いです。
宗次郎に逢うことなどこれからも無いでしょう、
私は楽しんで吹いています。
返信する
オカリナ (Rei)
2023-03-31 21:41:43
いろいろなことがおできになりますし、
お人柄もあって皆さんからお声がかかりますね。
コロナ禍も落ち着いてきました、制約もなくなりました
折りしも良い気候、楽しんで活躍なさってください。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2023-04-01 06:06:28
いつも励ましありがとうございます(#^^#)
徐々にまた違う形の生活が始まってきました動ける間は楽しみます(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事