思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

充実

2024-05-02 07:39:40 | 日記







小さな庭にいろんな蕾を見つけて喜んでいます(#^^#)
もうすぐ菖蒲が咲きそうです。
昨日はリハビリ体操で随分良くなったと思います後1っ歩かな(#^^#)
連休は特に予定はないけど息子が来て遅れて孫が来て
写真クラブは普通に集まって(#^^#)
作品展に向かっての準備もあります。
連休明けには旅行が待っています(^^♪
また依頼が入って居たり会議があったりと
充実しています(#^^#)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | 今日は暑そう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-05-02 19:21:07
かわいらしい小さなお花ですね。見たことがありますが名前はわかりません。わたしも今日玄関の前のプランターに植えるお花買って来ました。玄関が華やかになりました🎵
Gwは息子さんやお孫さんと楽しいひと時が過ごせますね♪
ともちゃんによろしくおつたえください。
たのしい旅を~(^^)/
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-05-02 21:45:57
都忘れと言います好きな花なのです(#^^#)
色はもう少し薄紫なのですがインクのせいで( ;∀;)
返信する
充実 (ryo)
2024-05-03 15:44:03
充実していますね〜
私は孫や息子は忙しいとかで
来てはくれません。
まぁ、それでも楽しんではいます。
返信する
少し前から菖蒲咲いています (Rei)
2024-05-03 18:08:57
やはり篠山は少しばかりさむいのでしょうね。
藤も終わりましたし・・・・
季節には忘れず花は咲いてくれますね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-05-03 18:12:09
お陰様で今は何でも楽しいです(^^♪
また心地良いです。
まあ波があります良い事ばかり続きませんが昔のようにドント落ちることは無いですね昨年の骨折が底でした。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-05-03 22:09:08
大阪とも温度は3度ほど違うと思います、でも今日は暑かったです(#^^#)
桜の時期も遅くて長かったです🌸
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事