思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

終わりました。

2024-05-06 12:43:55 | 日記


今帰って行きました。
連休中食べた・食べた(#^^#)
お腹の空く暇がありません( ;∀;)
暫くは粗食にしないと重たくて動けないかも( ;∀;)
孫も今回はよく話をしましたし遊びました。
息子にはパネルの絵をアドバイスしてもらったり
動物は苦手なので下書き頼んだり( ;∀;)
何処にも出ずにギュっと詰まった3日間でした(^^♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑そう | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-05-06 18:50:32
充実したGWで良かったです♪
食べすぎですか? わたしも今回は食べすぎです。
孫たちとピザやケーキをたべたり今日は娘夫婦とハンバーグを食べに久しぶりに色々食べました。GWは混むの近くで楽しみました。
明日からまた普通の生活に・・・でも雨らしいですね。雨でも生活は続きますね~(^^
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-05-06 22:20:19
買い物も息子に頼み家からも出ませんでした(#^^#)
雨が激しく降り出しましたが明日は止むようです。
返信する
充実の大型連休でしたね (Rei)
2024-05-07 10:13:40
皆さんがおいでになってよい時間をお過ごしでしたね。
ご子息も絵をお描きになるのですね。
よかったですね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-05-07 14:18:21
帰った後しばらく寝ました(#^^#)やはり疲れたのかも。
息子の方が子供の頃から上手かったです。
返信する
楽しい (ryo)
2024-05-07 15:18:52
ぎゅっと楽しみが詰まった幸せな3日間でしたね〜〜
なんとも羨ましいことです。
私は息子たちは孫もそれぞれ大きくなり
夫婦して暦通りに仕事があるもので
今回はきませんでした。やはり何だか寂しいです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-05-07 17:14:53
中学になってからは二人で話すこと少なかったんですが今回は息子が居なくとも二人で作業しました(#^^#)
ゲームは付いて行けなくなるでしょうがレベルを下げて遊んでくれました(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事