思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ツアーで

2019-04-17 22:06:30 | 日記








日帰りツアーで舞洲のネモフイラ祭りに行きました(#^^#)
青いじゅうたんです(#^^#)
友達と行くつもりが体調を崩されたので一人参加ですが
一人でも大丈夫な私です(#^^#)
このツアーはこれがメインで後は付け足しですが珍しいので十分楽しめました。
夜はコーラスでしたがゆっくりツアーでしたからそれほど疲れてはいません。(積もり)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かず | トップ | 歌声喫茶 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (ryo)
2019-04-18 07:21:18
帰宅いたしました。
また、よろしくお願い
申し上げます。
またゆっくりと伺います
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-04-18 08:08:39
お帰りなさいまた旅のお話伺います(#^^#)
返信する
お早うございます (牡丹)
2019-04-18 08:44:20
良いところに行ってきましたね。
茨城県まで行くと[ネモフイラ]の
青い絨毯が見れるけどもう出かけれません。孫達が連休に行くとか?

ふくちゃんは元気だから探究心もあり
羨ましくなります。
元気が何よりですから・・・
綺麗なお花ありがとう!!
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-04-18 13:15:57
は~い青いじゅうたん初めて見ました(#^^#)
茨城にもあるのですか?
今まで時間が取れませんでしたがこれからはもっと出かけます。
いつまでも知らないことに興味です(#^^#)
返信する
ネモフィラ (ryo)
2019-04-18 15:23:42
美しいですね〜
ブルーの絨毯ですね!
日帰りの旅でしたか。
私はちょっと疲れました(笑)
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-04-18 15:58:30
このツアーはゆったりした行程でしたから楽でした。
帰ってきてからコーラスにも行きました(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ♪ (ゆみ)
2019-04-18 20:10:15
きれいですね~♪
私も茨城の海浜公園で2年前にネモフイラを見に行きました。昨秋に行った真っ赤なコキアと同じ場所です。

最盛期に行くのはお花は難しいですが、今回は美しい満開のネモフイラみれてよかったですね。
お友達は残念でしたね。


返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-04-19 05:15:41
そうなんですか?
此処もいろんな花のイベントがあるようですから近いのでまた来たいです。
このお花は順次咲くように工夫しているようですが暖かかったので満開でした(#^^#)
返信する
気分スッキリ (さわやか)
2019-04-19 08:52:01
ネモフィラの群生している姿って
清らかな感じで かわいくって すがすがしくって・・・
私も大好きな風景です
満開の時に行けて よかったですね
バスツアーだと 満開の時に行くのは難しいですよね
日ごろの行いでっす!!

国営ひたち海浜公園が 我が家から日帰りで行けます
海の側で 丘になっていて なかなかいいところですよ
友人が茨城に住んでいるので 案内してくれました
朝早くに家を出て電車でゴー けっこう旅行気分になります

バスツアーは 気楽だけれど
そのあとにコーラス参加ですか~ たくましいふくちゃんですね

素敵な気晴らしができてよかったです
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2019-04-19 16:59:24
関東にもあるのですね?
此処は初めてだと聞きました。これから毎年あるかもしれないですね。
このツアーは時間に余裕があって楽でしたから(#^^#)
今はそのコーラスは難しい歌なので休むと困ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事