思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

農協ふれあい祭り

2019-10-26 18:28:57 | 日記






昨年も参加した農協さんのふれあい祭りです。
私たちのブースは射的と甲冑の体験です。
射的も大繁盛甲冑の方も昨年よりは好評でした
でもなかなか写真が上手くいきませんカメラの設定を触ってしまったのかな?
コンパクトの方で活躍しました
明日は山登りがあります。
私が登ると心配されますからイベントだけに参加です。
明日も仲間とワイワイ楽しいイベントです。

そうそうお仲間の5人中3人も商品をゲットです⁉
私は抽選券を忘れたので残念ですが特賞はダイソンの掃除機なんですよ凄いでしょ(@_@)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べました(#^^#) | トップ | 連日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2019-10-26 20:06:37
色々なイベントがあり楽しそうですね♪
いいなぁ~我が地域はあまりイベントがありませんが、11月3日に町会の運動会があり参加賞は葉つきダイコンです。楽しみにしていましたがその日はハーモニカの発表会で参加できません~(::

抽選券をわすれた!!残念…もししたら素晴らしい商品ももらえたかもしれないのに・・・・

返信する
催し (ryo)
2019-10-27 07:40:48
いろいろと催しがありますね〜
私も山登りはもう無理です。
でもみんなでわいわいがやがやは
楽しいですね〜
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-10-27 18:22:02
参加できないのですか?
いろんなことするとダブりますね。
でも参加するのは楽しいです(#^^#)
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-10-27 18:23:05
はい今日もありました。
私は登りませんは大忙しでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事