思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

お節介?

2024-06-25 18:21:12 | 日記


はて?
最近テンションがハイです、べらべらとよく話します(#^^#)
今日は語り部のボランテァでしたがその後はみんなで食事を
この会は本当にお偉いさんが多くていつもはそれほど口を出さないのですが(??)
会長さんがいつも足を痛そうにしていて何もしていないと聞き
それはダメ何もしないと治らないからと説教を((´∀`*))ヶラヶラ
まあ私の大怪我を知っていますから説得力があるのでしょうが。
先生のリサイタルがあるのですがチケットを言い出せないと言われます
まあ!お世話になっているのにここは一肌脱がなければと
あれこれ連絡していますし先日の慰労会もしたいと思って居ますし
何事も今しか無いのですから(#^^#)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて次は | トップ | 練習のみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (ryo)
2024-06-26 09:23:30
リハビリはした方が
いいですよね。
私もそのことはよく言いますが
しない人はしない。
弁解ばかりする人はだめですね〜
返信する
初めまして・・・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-06-26 10:48:29
こんにちは~~~
ブログ拝見しています
私は8年前腰の手術をしリハビリで退院してから砂浜を歩きました
お陰でトボトボですが歩くことができました
そして車も運転できます
中には車いすになった人もいます
リハビリは辛いですが無理せず行えば良い結果がついてきます
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-06-26 15:27:33
本当にそうなのです家でしてるとか言って( ;∀;)
先日の童謡の舞台で動き回っている私も見て皆さん回復に驚いて居られましたリハビリのお陰です。
返信する
佐貫卓球チーム様 (ふくちゃん)
2024-06-26 15:32:06
コメントありがとうございます(#^^#)
砂浜ですか?それは大変な努力ですね。
本当に続ければいい結果は付いてきますね。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-06-26 19:01:55
なんとうらやましい~気が小さい私は人前ではなかなか話せません。そばにふくちゃんみたいな人がいたならもうすこし頑張れるのに人頼みはいけませんね。
年と共に無口?おとなしくなっています~(ーー
百合の花きれいですね♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-06-26 21:29:25
失敗を恐れているのでしょうか?
でもゆみさん海外で臆せずにお話されていたと思いますが?
旅行の時に中国の方と話されていましたよ!
私は海外の方は無理です( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事