思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

雪が!

2024-03-02 08:05:08 | 日記





新聞を取りに出たら予報通り雪が舞っています(#^^#)
まだ暗いので食事を済ませてからカメラを持って数歩👣
作品と言うのではなくブログ用です(#^^#)
写真クラブで写真展をすることになりあれはどうする、これはどうする
人数が少ないので話が早いしすぐに纏まる
さて場所は?
この町には展示する場所が少ない
数点では先日の会場は広すぎますから( ;∀;)
ある場所を提案し私に託されました(^_-)-☆
夕方思い当たる場所に早速連絡し、夜になってオーケイが来ました!
まだまだ私の秘書的能力は残っていました(#^^#)
仕事が早い❣
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 市民マラソン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は名のみですね (Rei)
2024-03-02 16:22:45
写真展、いいですね。
日々目的もって過ごさなければいけないと
思っています。

竹田城はずっと憧れの地でした。
よかったですね。素晴らしかったでしょう?
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-03-02 18:20:27
まだ開山されていなかったし桜もまだですから( ;∀;)
今の私は開山しても登れませんがもっと早くに来たら良かったです( ;∀;)
写真も毎日写していても良いのは1枚か2枚です。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-03-02 19:01:46
雪の中からかわいい顔出しているピンクの花かわいいですね♪
写真展Okが出て良かったです。なんでもすぐにやる課のふくちゃんですね~(^^
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-03-02 20:52:12
芝さくらを植えたのに雪が!
すぐやる課です(^^)/
返信する
役目 (ryo)
2024-03-03 09:42:47
雪から除いた可愛いお花!
健気ですね〜
で、やっぱり、まだまだお役目がありますね。
なかなか引退はできませんよ。
ふくちゃんは必要とされているのです。
素晴らしいです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-03-03 12:26:53
まあ残っているサークルはどれも役が付いています(#^^#)
お陰で遣り甲斐もあります(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事