思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

心が温かく

2023-12-21 18:54:58 | 日記



今夜は冷えます雪は降って居ませんが底冷えです( ;∀;)
でも心がほかほかと(#^^#)
私は単純ですから。
コロナ過になる前にあったコーラスですが
高齢者も多くて人数も少ないしお休みにしていました。
1度先生にソロソロどうかとお尋ねしましたが返事が無くて
もう指導する気が無くなられたのかと少し寂しく思いました
でも先ほどメールが届き気にしながら今になったと
お会いすることになった💛
あ~~覚えて頂いていたそれだけで嬉しい。
また始まると言う事は無いようですが
連絡もなくて終わるのはとても寂しかったのです。
夕べは今参加しているコーラスの忘年会でした
此処は盛大ですし若い方も半分以上ですから
安泰です(#^^#)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 怒り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-12-22 18:43:59
グループの皆さんが年齢なので参加できなくなり消滅するのはさびしいですが、中心になる方とお会いして区切りができたことは良かったと思います。

もう1つのコーラスは若い方が多く安心ですね。
私は所属しているハーモニカグループも私と同じ年齢か少し年上の方が多いので皆んさんいつまでも元気でいてほしいです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-12-23 09:58:20
年齢によって自分の立ち位置は違います。
若い方が増えると辞め時かと思うのです(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事