思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

イルミネーション

2023-12-20 08:23:04 | 日記






それぞれに価値観がありますから私は余り気にしません(#^^#)
自分が絶対正しいとかも思いませんが( ;∀;)
このブログのように「思いのままに」生きています(^^)/
ええ歳して何言ってんの!((´∀`*))ヶラヶラ
昨日は少し遠い温泉に行き♨
夜はイルミネーションツアー(?)
知人に連れて行って貰いました篠山に数カ所のイルミネーションがあるのです。
それぞれ頑張ってます(^^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス(^^♪ | トップ | 心が温かく »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちゃん)
2023-12-20 10:30:22
イルミネーション大好き❤なばなの里、ルミナリエ、御堂筋、毎年見に行きましたよ~ディズニーランドも良かった~もしかして?このイルミネーションは?るり渓かなぁ?行きましたよ。コロナから行って無い(泣)近場の篠山口、城趾、ユニトピア、綺麗ですよ~
返信する
あきちゃん様 (ふくちゃん)
2023-12-20 10:57:03
これは駅とお城で市内です(#^^#)
夕べ連れて行って貰いました。
るり渓行って見たいです(^^)/
遠くや長く歩くところはまだ疲れます( ;∀;)
以前御堂筋を歩きましたが一人は寂しいです皆さんアベックなので(^_-)-☆
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-12-20 18:55:44
篠山でこんなきれいなイルミネーションが見れるのですね。素敵~(^^)/
私は夜ほとんど外に出ないのでピカピカのイルミは見れませんが総合スーパーなどで立派なツリーがみられます。
思いのまま~良い言葉ですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-12-21 08:28:37
キラキラはウキウキしますね(#^^#)
まあ全てが思いのままには行きませんが、でも思い描いて居た方向にいつも向いています(#^^#)
返信する
イルミネーション (さわやか♪)
2023-12-21 13:06:15
こんにちは
URLからひとッとびできました らくちんです♪

そうだったのですね 運動会ですか!
こんなこと言ったら失礼ですが、ふくちゃんらしいなって読んで思いました

骨折だから、動けないかと思いきや
いろいろ楽しめる範囲で活動しているのは「やっぱりふくちゃん」
安心しましたよ~ よかった♪

私も同じです、それぞれ価値観違いますからね
自分に素直に暮らしています(*^-^*)
笑顔の生活を大切に♪

温泉いいですよね~ 私も最近行きだしましたよ
イルミを見るとワクワクしますね、大好きです
夜景も見るの好きですが、もうたっぷり見たからパスです えへ♪
夜は、暖かい部屋が一番です!(^^)!

それぞれに頑張るっていいですね
周りの頑張りも嬉しいものです
リハビリもガンバですよ
リコメしてあります 
どうぞ( ^^) _旦~~
返信する
イルミ (ryo)
2023-12-21 16:17:24
この時期、イルミネーション
頑張ってますね〜
私は夜のお出かけがもうできなくて
画像が撮れず残念です。
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2023-12-21 18:52:45
車に乗れませんからお誘いがあれば何でもオーケイです(#^^#)
お陰様で。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-12-21 18:54:30
都会と違ってキラキラが少ないですからこの時期は暖かく感じます。
私もお誘いがあれば何でも喜んで(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事