思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

行くぞ~

2024-07-20 08:37:40 | 日記



珍しくゆっくり出来た2日間です(#^^#)
と言っても家に居たわけでは無いのですが((´∀`*))ヶラヶラ
さあ今日からは手帳に空きがない!
まあ午前とか午後とか空いてはいますが何かバタバタ
でも楽しいから良いかな(^_-)-☆
しっかり食事はしていますしお風呂など2度も3度も入っています♨
これが私の夏の過ごし方かな?
散歩は農道で蛇を見てから早朝に行けなくなって
と言って昼は暑いし。。。。。歩いていないのが運動不足かも
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白ゼミナール | トップ | プロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2024-07-20 14:41:58
蛇は勘弁してほしいですね〜
でも私も一軒家の頃は主がいましたよ。
ものすごく大きな蛇でした。
楽しいことが色々とあって良いですね。
私も思わぬ夏休みで家の中で山積みのことを
ボツボツとやるつもりです。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-07-20 18:58:07
蛇が~!!違う道でも散歩は続けてください。私の周りは年配の人が多いですが歩いている人は強いし元気です、ふくちゃんは家にこもっていないし常に何かして動いているから運動不足にはならないでしょうが。
予定がいっぱいが元気の元ですね。私もなるべく予定を作るようにしています。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-07-20 19:30:23
田舎ですから仕方ないですね。
今日もパーカッションを楽しんできました(^^♪
隣の方に楽しそうねと聞かれましたが本当に楽しんでいます(#^^#)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-07-20 19:33:40
まあ動いていますが違う道も早ければ猿や鹿が出たとか聞きます!
早くに一人は止めますでもこう暑かったら動物も居ないかもね💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事