思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

プロ

2024-07-21 17:01:48 | 日記




今朝新聞を取りに出たら涼しいのでついでに散歩しました。
5時過ぎなら蛇もまだ寝ているかな(#^^#)
もう稲が付き出していますハヤ!
枝豆の葉も大きくなっています今年は良いのかしら?
午後は両先生のリサイタルでしたので聴きに(^^♪
ピアノ演奏・フルート演奏・そしてソプラノの歌
とっても素敵な演奏でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぞ~ | トップ | 作品展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (ryo)
2024-07-22 10:08:54
音楽がある生活は人生が広がります。
私もずっと離れず音楽に携われて
幸せです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-07-22 13:11:07
そう言えば私の場合も子供の頃から音楽がありました(^^♪
ryoさんと違って和楽器でしたがでも何かしら体に残っているのでしょうか?
返信する
ふくちゃんこんばんわ。 (ゆみ)
2024-07-22 18:37:22
音楽のある生活は良いですね。
ピアノ演奏・フルート演奏・そしてソプラノの歌
私には全然縁のない楽器と音楽高級感がありそうで聞くと気持ちもシャンとしそうです。
ひまわりの花を見るとげんきをもらえます。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-07-22 21:19:46
プロの先生ですが難しい曲では無くて知って居たり楽しい曲を演奏してくださいました(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事