思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

半分

2015-12-29 16:13:14 | 日記
足に昨日の疲れが出ています お城の階段はきゅうですし筋肉痛です。

さて ほぼ半分準備が出来ました 明日残りの半分で
大みそかには孫たちが来ます。

買物も年中無休のお店がありますから おせち以外はまあ何とか

昨年のブログが届き読み返すと 風邪を引いて寝込んだり 腰が痛くて病院に行ったりと
今年は風邪も引かずに賢いな~~イヤイヤバカになったのかも

よく頑張ったと自分で誉めておきます。

ひつこく明日も多分ブログを書きますので
あいさつはまた

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ポルタ♪)
2015-12-29 16:25:08
お城の階段の疲れが出ましたか
まだ若いですね
私は二、三日後です:汗。
お正月はお孫さんが来られるんですか
楽しみですね(*^_^*)。
返信する
筋肉痛 (ryo)
2015-12-29 18:55:44
こんばんは!
筋肉痛は私は2日目くらいが一番辛いです。
すぐに出るのはまだ若い証拠ですよ。

お正月は息子さん家族と一緒ですか?
楽しいですね!
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2015-12-29 20:03:32
お正月の支度半分できましたか~(^^?

家は子供が3人いますが1日の夕食めがけてきます。
お正月の支度したの?って娘たちに聞くとおせちは実家で食べるから支度はしない・・ですって・・・(苦笑

今年は健康でお正月迎えられそうですね。
うれしいことです♪
返信する
ポルタ様 (ふくちゃん)
2015-12-30 05:09:21
そう言えば疲れは遅れてきますね  今回は筋肉痛はすぐに来ました はて?

いつもは気ままに暮らしていますが 3人と1匹が来たら忙しくなります。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2015-12-30 05:15:39
そうそう忘れた自分に出てきて あら何で?と思う事ありますが今回はすぐでしたね。

振り回されるのか 少しお姉ちゃんになったのか?
逢うたびに変わるので驚かされます。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2015-12-30 05:18:31
娘さんたちはお手伝いされますか?

急に大勢ですと大変ですね。
主人の居たころは 20人以上は集まりました まだ若かったですけど(*^_^*)
お陰様で今年は大丈夫です。
返信する
筋肉痛? (牡丹)
2015-12-30 07:56:49
我が家では年が明けてから来るので
今日から支度です。

今年は最後に姫路城を見れて
幸せな締めくくりでしたね。

風邪など引かないようにして良いお年を!!
返信する
筋肉痛? (牡丹)
2015-12-30 07:57:09
我が家では年が明けてから来るので
今日から支度です。

今年は最後に姫路城を見れて
幸せな締めくくりでしたね。

風邪など引かないようにして良いお年を!!
返信する
おかえりなさい (さわやか)
2015-12-30 09:36:50
白鷺城は 塗り替えたりして 綺麗になっていたことでしょうね

普段 歩いているから違うのでしょうね
お姫様気分 味わえましたか♪

孫はだんだん 大きくなって
来るたびに成長を感じます 嬉しいことです でもね

泊まるたびに準備する 寝具の多さ
冬のお泊まりは 結構重労働です

泊るなら 長~く泊ってほしいけれど
仕事があるから お正月は 一泊か二泊です

我が家は明日から にぎやかになります
お互い 頑張りましょうね!(^^)!

返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2015-12-30 17:38:56
先ほど電話で夜中に来ると言って来ました。
車は心配です。

本当に好き勝手をしています  有難いです。
牡丹さんも 良いお年を~~
返信する

コメントを投稿