思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

顔合わせ

2015-12-26 17:30:03 | 日記
「うたごえ」のメンバーで初顔合わせ

と言っても シニアでいつもお世話になって居る方ですが。
先ずは音合わせなど 楽譜通りなら歌い難い歌などもあり コードを下げたり

私の勝手な思い付きが 形になりここまで来ました
嬉しい事です。
あと3回も練習があります  申し訳ありません

歌集も出来ました 汚れるからカバーを探しに代表と100均に


館長さんに出会い「ギターの1日体験教室」先生見つけたから一緒に頼みに行きましょうと誘いました。
ギターがしたいと言う方が居ましたから  やりたいけど。。。。。では進みませんよ
と発破をかけました
「○○さんは行動力有るね」そうですよ  思って居てもダメ  口に出したら動く これが鉄則
まだまだ来年も忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また新たな挑戦ですか? (Rei)
2015-12-26 20:42:05
こんばんは!
私の勝手な思い付きが ・・・>
ふくちゃんのアイディァは泉のように湧いて出てきますね。

↓でも私の中はすっきり 年内にスッキリ>
何の事かよくは分かりませんが、スッキリはいいことでしょう?
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2015-12-27 05:09:15
アイデアは代表の方が素晴らしいですが まあこの年にしては思いつく方かも(^_-)-☆
思えば叶う思い続ければ。。。。。。振り返ればそんな人生です。まああんまり大きな事は考えませんけど。

はい 私より回りが良かったと言ってくれました(*^_^*)
返信する
お早うございます。 (ポルタ♪)
2015-12-27 08:52:44
うたごえ
上手く動き出しましたね
着実に会を重ねることで長く続くと思います。
私も・・思えば叶う・・そう思ってやってきましたが・・相手の有る事・・難しいです(*^_^*)。
返信する
ポルタ様 (ふくちゃん)
2015-12-27 09:08:54
ありがとうございます。
そうですね 相手を動かしたり代えたりは出来ませんね。
ほとんど自分の行動ですけど。

今回も何%の方の協力があり出来ました。
成功したら次につながりますがこれからです。
返信する
実践 (ryo)
2015-12-27 13:47:28
こんにちは!
歌声を始められた頃を思い出します。
うまく軌道にのりましたね。
なんでも思いつきが、長続きしないとものに
なりませんね、
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2015-12-27 20:07:05
凄い実行力ですね。

 思って居てもダメ  口に出したら動く これが鉄則・・・耳が痛いです。

今年はあまり動けなかったけど、来年は少し頑張ろうかな?
ふくちゃんの真似して力をもらって~(^^
返信する
こんにちは~ (さわやか)
2015-12-28 09:25:00
いよいよ うたごえですね

ふくちゃんの思いが形になってきたのですね
たくさんの協力者がいるってことは ふくちゃんの人柄
チャーミングであることは大切です!

気になっていたことも 解決したようで なによりです
まわりの意見を聞いて そして最後は自己判断 やっぱりこれですよね

栄養と休養をたっぷりとって
ますますやる気に磨きをかけてね
気晴らしもまた 上手だと思うわ 
とっても いいことですね!

今日は 晴れてますが寒い朝です



返信する
こんちわ~ (ともちゃんです。)
2015-12-28 15:41:22
ギターですか、私、弾けますよ~(ちょっとだけね)駆けつけられたらいいんですけど。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2015-12-28 16:10:19
ありがとうございます。
始めは右往左往しましたが  協力者が増えるにつれ素敵なのが出来そうです。

諦めてはいけないですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2015-12-28 16:11:28
遅いと言う事は無いと思います 思いついたら先ずはやってみたら良いかなと。
良いことなら 回りも応援してくれます。
返信する

コメントを投稿