思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

満腹

2016-06-04 15:20:51 | 日記


シニアでした 注意を受けても楽しいです
久しぶりに 先生を囲んでの王将ランチ  7人でしたが16品目を頼んで
ワイワイ言いながら食べます

朝はしんどかったと言う方も 初めて一緒に来られた三味線の先生も
お腹が一杯と言いながら平らげました





ご近所さんで いつも演奏の時も 作品展の時にも来てくださった方亡くなりました
本当にいつも応援してくださって嬉しかったんです。
1年近く入退院を繰り返しておられて。。。。。。。
またお一人 井戸端の方が減りました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習後の~ (ryo)
2016-06-04 18:55:13
こんばんは!
練習が終わって、わいわいと会話が弾み
美味しい物を食べる~これが本当に楽しいですね。
私も俳句の後は珈琲タイムですが楽しいです。

亡くなられると本当にまた…。という気分に
なりますね。さびしいことです。
返信する
こんばんは (牡丹)
2016-06-04 19:28:02
京鹿の子綺麗に咲きましたね。
わが家ではまだ蕾です。

グループの人が亡くなると特に淋しいですね。
返信する
ランチ (モクレン)
2016-06-04 21:17:46
みんなで食べると、楽しいですね。
お稽古も楽しいけど、会食が楽しみという人もいますね。

返信する
楽しそうですね (Rei)
2016-06-04 23:40:17
こんばんは!
私から見れば、ふくちゃんの日々は「イベント」の連続のようです。
お若いし、楽しまれていますからいいと思いますが、
休息もとってくださいね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2016-06-05 06:18:39
それが出来るサークルが良いですね 先生も交じってランチはこの先生だけなんです。
先生も「今日は何処?」と傍に来られます。

この集落はどんどんと少なくなっていきます。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2016-06-05 06:23:26
こんなにアップして何の花か解らないと思いましたが流石ですね。

ハイとっても応援して頂いたんです悲しいです。
返信する
モクレン様 (ふくちゃん)
2016-06-05 06:25:22
私は手あたり次第誘われるままに入って来ましたが  この先生との出会いが最高なんです。

四苦八苦しながらこれを楽しみに通っています。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2016-06-05 06:39:03
ありがとうございます。

ある日 疲れが取れないと気が付く日があります
その時はゴロゴロしたり早々に寝ます。
今までは空いた日は自己練習していましたが その時間が無い事が困っています。
返信する
こんにちは。 (ポルタ♪)
2016-06-05 16:39:32
お仲間の方が亡くならたんですか
寂しいですね
こちらでもそのような事が有ります
しばらくショックのままの事も有ります(*^_^*)。
返信する
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-06-05 16:49:04
井戸端で喜んでいただいた方でした。
今夜は夜伽です。
返信する

コメントを投稿