思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

食べすぎです。

2015-12-08 18:10:51 | 日記
オカリナの同好会の忘年会でした
今まで 皆さん良い方だったのに 一人困ったさんが入って 最初は大人しかったんですがやっぱり2年目に
回りの方から「ずっといろいろ文句言ってたよ」と まあ
文句があるなら 止めたらいいんです 無料で集まって練習しているだけですから。
そんな方は直接は言って来ませんね。



食事も昨日牡蠣を食べすぎて お腹が大きい まだ胃が重い

牡蠣を食べていた時には全く気が付きませんでした。
帰って来てからも  残ったのを持って帰ったのでそれを食べて

忘年会が終わってから 明日行くボランテアの練習です  でもお腹がいっぱいで上手く吹けません。

夜はコミニテーの会議です。 これから行ってきます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ポルタ♪)
2015-12-08 19:29:39
打ち合わせは夜ですか
大変ですね
お気をつけてください。
食べ過ぎは気を付けた方が良いです
私も好きな物を食べる時は特に気を付けます
腹八分です
言うだけですが(*^_^*)。
返信する
忙しいですね~ (ともちゃんです。)
2015-12-08 19:29:42
まだ牡蠣が残ってるんですね。消化するまで暫しの我慢です。

松島・岩手山田町に牡蠣小屋があります、どちらも美味しかったです。
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2015-12-08 19:53:25
私もカキ2日間たべて見るのもすこし気が重いです。

忘年会が続くと食べすぎますが楽しい時間が過ごせてしあわせですね~(^^
返信する
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2015-12-08 19:53:40
私もカキ2日間たべて見るのもすこし気が重いです。

忘年会が続くと食べすぎますが楽しい時間が過ごせてしあわせですね~(^^
返信する
困ったさん (ryo)
2015-12-08 19:55:54
こんばんは!
いろんな人がおられますね。
困ったさんは、おおぜい集ると独りくらい
いますね。
牡蠣の食べ過ぎ...うまく消化しましたか?
返信する
ポルタ様 (ふくちゃん)
2015-12-08 21:48:25
今終わりました  会議は夜になるのです。
意義はありましたが。

今回は作りながら食べますから 自分でも解らずに食べてしまっていたようです( ;∀;)
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2015-12-08 21:49:31
松島も美味しいでしょうね  大きいでしょ。

夕食は抜きました( ;∀;)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2015-12-08 21:50:24
今日は夕食抜きましたが まだお腹が空きません。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2015-12-08 21:53:33
自分は好き勝手言うのに  人にはすぐに怒ります。

強い人には弱いタイプの人です。

まだ お腹がいっぱいです( ;∀;)
返信する
こんにちは (牡丹)
2015-12-09 13:41:30
牡蠣アレルギーでなくて良かったですね。
貝類は勢力あるので消化するまで
時間かかりますよ。

食を細くして落ち着くまで待ちましょう。
返信する

コメントを投稿