思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

コーラス

2017-11-20 15:54:56 | 日記


昨日は丹波合唱祭がありコーラスで出場しました
赤いドレス着て1曲は静かな正統派の歌でもう1曲は「恋のバカンス」を少し動きを付けて
その変化で好評だったと言われていました。

今日は先生の愛弟子ばかりのフアミリーコンサートの練習でした。
来月の中ほどにピアノの方ソロの方に交じってコーラスも今回は6曲も歌います。
久しぶりに先生と食事して
160近くあると思いますのに40キロ無いのです
昨日も代表されていますから朝から会場に居られるし2つもコーラスをお持ちですし
みんな心配していますが今日は楽しそうでしたから安心しました。

明日はお天気がよさそうですからお墓参りに行ってきます~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (牡丹)
2017-11-21 14:07:57
歌はいいですね。
聞いただけでウキウキします。

自分も喜び相手も喜ばしてあげれる
ふくちゃんは素晴らしいです。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-11-21 16:48:04
イエイエ私はまずは自分が楽しむのだと思っています。
たまに楽しさが伝わると言って盛られますが(^_-)-☆
返信する
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-11-21 20:02:18
赤いドレスですか~いいですね♪
ドレスは今まで1回だけ着ました。神戸の異人館です。
ドレス着て歌ってみたいわ~(^^
ふくちゃんはいろいろ経験出来て良いですね。度胸もあるし積極的だからいろいろな経験ができるのでしょうね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-11-22 05:09:15
赤は勇気いりますが全員ですから
ドレス代もお金かかります緑や黄色やシルバーやほとんどスカートは黒ですが。
そうですね初めは嬉しかったですね。
返信する
コーラス (Rei)
2017-11-22 17:21:08
こんばんは!
相変わらずお忙しいそうですね。
昔「丹波篠山合唱団」とかの記憶がありますが
記憶違いかも?
お墓参り、お気をつけて行っていらっしゃ~い。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2017-11-22 22:51:59
自分で訳も解らないくらいです( ;∀;)
今夜など飛び入りで民謡の掛け声を頼まれました。
明日本番です。
「筑波山麓合唱団」では無いでしょうか?
ここは合唱のサークルが20を超えてありますが団は?
良いお天気でしたからお墓参りの順調でした。
返信する

コメントを投稿