思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

空き日は

2017-11-25 06:17:58 | 日記




肌寒いが動きやすい日です多分今日も
昨日は代表の用事に付き合った後はなぜか全く何もしたくなくてダラダラと
さあ今日はいろんなことを片付けたい朝から段取りを考えてと

毎日目の前のことからこなして居るがもうすぐ12月
もう来期のことを考えて行かないと出遅れてします。
と言いながらクリスマスのイベントが何か所もあるし

今日の空き日は有意義に過ごさないと

先日の民謡も好評でした来年も頼まれてしまった嬉しいようなえ~~と思うような

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (牡丹)
2017-11-25 16:47:47
もう来年の予約も入りましたね。
振り返ると一年があっという間です。

後少し頑張りましょう。
返信する
もうすぐ師走 (Rei)
2017-11-25 20:53:08
珍しいですね。
「忙中閑あり」でしょうか。
恥ずかしながら私はいつもダラダラです。

新しい分野から頼まれました。>
篠山ではもう有名でしょう?
嬉しい依頼ですね。頑張ってください。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-11-25 21:32:16
早すぎますね。
追いかけて~~追いかけて
やり残しの無いようにと思うのです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2017-11-25 21:36:20
ありますよ空きの日は(^_-)-☆
その日は大切にと思うのですが。
寄せ植えと廃品回収の荷物を作りました。
知人は増えました新しい分野に行っても半分以上の方は知った方でした(^◇^)
狭い町ですから。
返信する

コメントを投稿