思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

今朝はゆったり

2017-09-06 09:17:23 | 日記


よく眠れましたし午前は予定が無いのでのんびりしています。
しなければいけないことはたくさんありますが

このカボチャで半分はスープを作りました。
たっぷりできましたから冷凍して
ビタミンが豊富ですものね。

噂は勝手に独り歩きしますね
何でもですが確かめてくれたら良いのですが、良い話は広まりません。
館長として好き勝手にしていると言う話も耳にしますが
好き勝手にできるわけがないのになぜそう思うのかな?
〇〇は貴女が決めたのかとか聞いてくれたら答えますのに
まあ良いか大方の人は解っていてくれているはず。。。。。カモ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しくのんびり? (Rei)
2017-09-06 14:51:09
アロママッサージの効果ですね。
私もカボチャを一個頂きましたが
切れないでしょう?と言われ切りかた教わりました。
丸ままチンして、きれば簡単でした。
軟らかくなるまではやり過ぎです
後は後々のために、揚げ物用、煮物用の大きさに
切って冷凍保存です。

噂は気にしないことです。
私はすぐ忘れるので好都合です。
返信する
こんばんは (牡丹)
2017-09-06 19:42:15
描いてから食べたのですね。
味も一層美味しかったのではと
思いました。私も冷凍保存しています。

味覚の秋を堪能してください。
返信する
かぼちゃ (momosuke)
2017-09-06 22:13:17
大好きです、けど、かたいですね、切るの。
やっぱり、Reiさんと同様、チンしたり(^_^;)
でも、昔からの日本のかぼちゃの皮はもっとサックリしていましたね。お味も違いますが。

だ〜れも居ないと思っていても、どこかでどこかでエンゼルは〜〜🎶
って、歌、聞いたことあります?
ちゃんと、わかる人はわかっていると思います♡
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2017-09-07 06:04:41
そうなんですね私も困っていて絵手紙に持って居ったら簡単に切ってくれました!
コツがあるのですね。
出所がいつも一緒なのです
きっと目障りなのでしょうね。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-09-07 06:07:23
はい そのまま描くつもりで持っていったら仲間が切ってくれましたから助かりました。
カボチャのスープは美味しいです。
まだまだこれから美味しいものが出てきますね。
返信する
momosuke様 (ふくちゃん)
2017-09-07 06:13:35
大きいのは切るのに困ります、
今回は仲間が切ってくれました

出るくぎは打たれます、いつもそうなんです
解っているのに止められない性分ですね嘘は嫌ですね本当のこと注意なら良いですけど。
返信する

コメントを投稿