ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norimage)
2009-03-22 23:29:03
んん!すっごい足長いですねぇ(*゜ω゜)
足組めるなんてどんだけ美脚なんやぁ(*´д`*)

これは、、ねころん効果なんでしょうか、、
ウチもねころん買おうかしら ←勘違
返信する
Unknown (あー)
2009-03-22 23:40:31
モデル並の足の長さ!!
しかもクロスしててセクシーですねぇ。笑
ふくたん,絵になるなぁ。
返信する
Unknown (コトママ)
2009-03-23 00:14:16
ふくたん、カッコいいですねぇ~!!
なんだか、ふくたん、急に大人になったみたいですね~
腕のクロスは女性らしさをアピールしているのかな!?
(*^_^*)
返信する
Unknown (青虫)
2009-03-23 01:15:31
ほんとですね!
めっちゃ長い!!
肩痛そうでけど、本人的には寛いでるんですよね~
可愛い♪
返信する
Unknown (wako)
2009-03-23 11:00:21
ホント こちらから撮ったから? 長いお手手
スコさんって手足 少し長いのかな?見えるだけなのかな?
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-03-23 22:12:39
>norimageさま
ねころんの他に、めかぶ箱でも同様の効果を確認しておりますよ!

>あーさま
しかし、まだまだお子様なふくたんなのです。

>コトママさま
1日前の写真のように、中身は子供のままですねぇ

>青虫さま
くつろいでいる・・はずです。 たぶん

>wakoさま
スコは足長いとは聞かないような気がします。
丁度足の付け根がねころんの縁で押されて長く見えているだけだと思います。
返信する