ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

夕方の光景

2009-06-12 19:30:55 | Weblog
今日は久しぶりに早く帰宅しての夕食でした。

ふと視線を落とすと・・ ふくたんがじっと食べ終わるのを待っている所でした。



この光景を見るのも久しぶりのような気がします。


お腹、涼しそうだね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-06-12 23:14:51
はやく帰宅できると,ふくたんと一緒にいられる時間が長くなってうれしいですね。ふくたんも,おなか見せて,あそんでーって言ってますね。やっぱりおうちが一番いいですね。
返信する
Unknown (wako)
2009-06-13 12:01:07
キャ~ ふくちゃん
お腹涼しそうで。。お顔めちゃ可愛いです^^
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-06-14 01:56:28
>りえさま
そうですね~ おうちが一番です。

>wakoさま
寒くなるまでこのままだと、ふくたんも暑さをしのげていいんでしょうけどねー
返信する