ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

お風呂はおやすみ

2009-06-05 22:30:03 | Weblog
もう避妊手術の痕はきれいにくっついているように見えますし、既に飛び跳ねてるくらいですが、今日はお風呂はお休みにしました。

代わりに今日はペット拭き用シートで体中を拭いてあげることに。
さすがに抜け毛もいっぱいです。


がしっ!と捕獲


普段はお風呂に入るので、こんな事は不要ですからやっていないわけですが、慣れていないせいか逃げる気満々で、隙あらば逃げるぞ! って感じでした。
おかげで撮影した写真はぶれまくりです。
最後には私の手に噛み付いて抵抗し始めて・・
ハイハイ、来週はお風呂入っていいからね。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-06-05 22:47:13
かわいいですね~♪
返信する
Unknown (りえ)
2009-06-05 23:13:33
ふくたんはきれい好きですね。お風呂は気持ちいいんでしょうねー。完全回復したら入れますよ。あと少しのがまんですよ。体はなかなか拭かせてくれませんね。うちのはバスタオルがこわいみたいです。
返信する
Unknown (スコ)
2009-06-06 00:58:08
ふくたん捕獲!!
おいらもチャレンジしたいです
返信する
ブラッシング嫌い? (タクミ)
2009-06-06 12:39:54
ということは、ブラッシングも抵抗するんでしょうか?
たいへんですね、主さん。

しかし、ふくたんはちっちゃくてかわいい。
かまれても幸せかもしれない(笑)
返信する
Unknown (コトママ)
2009-06-06 17:25:34
ふくたん、お風呂に入りたいんですね!
いつもと違う感覚なのでびっくりしたのかな?
後、1週間の辛抱だって・・・
術後の経過が良くて良かったですね!
返信する
Unknown (wako)
2009-06-06 20:25:43
ふくちゃん
ふくちゃん してますね^^
返信する
Unknown (沫雪)
2009-06-06 21:07:46
今週もお風呂はお休みなのですネ。
来週はやっと入れるんですね。よかったですネ~。
まだシート使ったことないですがやっぱり嫌がるんですか~。。
返信する
Unknown (うっち)
2009-06-06 22:47:25
ふくたんしっぽをぴんっと立てて
かわいー!!
ふくたんでも抵抗することあるんですね(^-^)
返信する
Unknown (まんちゃん)
2009-06-07 01:13:21
お風呂をどのようにしていれようか悩み中です。。。ふくたんは、前記事でも、すっごく気持ちよさげでしたね。
どうしたらうちの子もいい子に育つのか。。。って思います。猫主一年生なので、、、><
返信する
Unknown (まんちゃん)
2009-06-07 01:14:44
すみません。リンクよろしいですか?
返信する