ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫バカ1番)
2009-01-24 22:28:17
どもども!
家の子も素直に爪を切らせてくれるんで、ホント助かるんですよね~♪
革張りテーブルなんて無いから、爪を磨がれる心配も無いし(笑)
返信する
Unknown (あー)
2009-01-24 22:43:16
お風呂の時といい,爪切りの時といい,ほんとにいい子ですね!
うちの爪切りは,カラーを付けて二人がかりで拘束状態にして,
ドタバタですよ…。
返信する
Unknown (ちか)
2009-01-25 06:29:46
初めまして~コメントありがとうございます。
わー可愛いスコちゃんですね。
それにしても凄いわ。うちとは全然違うー爪切りこんな大人しいなんて考えられませんよ。
うちはキララくらいで他はみんな拒否。
クーなんて軍手して二人かかりでもやらせてもらえませんもん。うーん教育の仕方がダメだったかも(笑)
返信する
Unknown (ne2kos)
2009-01-25 13:51:52
ふくたんおりこうですね~^^
猫のためにも爪切りはやってあげないとね。
返信する
Unknown (沫雪)
2009-01-25 14:35:32
家もそろそろ爪切りの時期なんですが
嫌がるので大変です!
本当にふくたんっておりこうさんなんですネ~
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-01-25 20:59:49
>猫バカ1番さま
あれだけいっぱいお家にいると、ツメきりも大変そうです。 順番に切ってってあげているのでしょうか?

>あーさま
ドタバタぶりが目に浮かぶようです。でも男の子は元気がいちばん!
でもツメきり時に暴れられると、余計なところ切りそうで怖いかも・・

>ちかさま
こちらこそありがとうございます。
軍手して2人がかりっていうのも大変ですね・・

>ne2kosさま
完全室内飼いなので、人間が見てあげないと大変なことになる場合もありますしね。頑張って切りますよ~

>沫雪さま
なによりもツメきりの時に大人しくしててくれるのが助かってます。このままでいてもらえると最高です。
返信する