ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

ひなたぼっこ

2009-01-17 22:51:18 | Weblog
お外は寒いですが、お家の中にいればあったかぬくぬく。
しかもお日様があたっていればパラダイス ってことでおもいきり腹出して日光浴中です。



はー いいなー
毎日こうやっていられるのかー
代わってほしー



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコ)
2009-01-18 01:00:03
ではおいらと変わりましょう
返信する
Unknown (猫バカ1番)
2009-01-18 01:05:07
どもども!
ふくたん…、とても冬場の寝相じゃないっすよね(笑)
返信する
Unknown (沫雪)
2009-01-18 08:21:27
ウチの子もいつもこんな感じで寝ています~☆
代わって欲しい~って思いますよネ!
お風呂のアドバイスありがとうございました。
又落ち着いたら挑戦してみますネ
返信する
Unknown (koto1177(コトハ))
2009-01-18 21:40:00
ふくたん、気持よさそう~
京都はまだまだ寒いです。
お風呂、とってもかわゆいかったよ!
(*^_^*)
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-01-18 23:17:11
>天然スコ師匠さま
師匠からの提案は自動的に却下されるようになっております。

>猫バカ1番さま
お日様があたってぬっくぬくだったのですよ。きっと。
確かに冬の寝相ではないですけど・・

>沫雪さま
この寝相は家猫ならではですよねー
お腹モフモフしたいです。
むーくんのお風呂 頑張ってください~

>koto1177さま
こちらは東北ですので、お外はさむ~いですよ~。
お風呂動画は再生数がどんどん伸びてうれしいですね~
返信する