ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2009-03-30 22:13:30
乗っかられても動じないふくたん。
引き気味だといういうのに。
おっとりというか,落ち着いているというか。
えらいねぇ!
返信する
Unknown (コトママ)
2009-03-30 22:13:32
ふくたん、かなり引いていますね~
しかし、ふくたんは何をしていても可愛いにゃ~!!
カピバラさんってふくたんより大きいんだ~
(*^_^*)
返信する
コロコロですね~ (nimomo)
2009-03-31 00:40:16
カイパラもふくたんもコロコロですね~
でも、表情はもちろん、ふくたんの方がずっと
上で、かわゆいですよ~
ふくたんって今もまだ子猫なのかな~
表情が幼くて可愛い~
返信する
Unknown (青虫)
2009-03-31 10:41:39
きゃー!カピバラさんおっきいですねー!
負けるなふくたん(^∀^)/笑。
返信する
Unknown (wako)
2009-03-31 12:04:00
ふくちゃん
全然負けてない^^
こんな子へっちゃら~~~みたいな
お顔も 超可愛いぃし
カピパラさん今人気みたいですよね^^
返信する
Unknown (ちか)
2009-03-31 15:39:32
こんにちは~
あーカピバラさん可愛いよねー。この前テレビで本物出ててわーって叫んじゃったもん(笑)
このカピバラさんかなりでっかいね~!!
ほんとー乗られてもあまり気にして無いとこが笑える。
ふくたんはのんびりさんだね。そこが可愛いとこだわ。
返信する
Unknown (沫雪)
2009-03-31 16:22:13
カピバラさん大きいですネ~!
ふくたん。。埋もれそう~~
おっとりふくたん。。可愛い~!
返信する
おっきーカピバラさんですねぇ☆ (norimage)
2009-03-31 20:32:19
まぁっ(*´∀゜)
奇遇なのかなんなのか、琥珀はカピバラさんが大好きなのです(笑)
といっても携帯ストラップサイズですが(*´ω`)
でもふくたんは別に好きってわけじゃないのカナ(-ω・?)
是非携帯ストラップのカピバラさんを与えてみられてください♪
ウチのはもう燃えまくりでした(*´艸`)
返信する
ふくたん (シロち)
2009-03-31 21:09:06
は男の子だと思ってましたが女の子だったのですね
今8ヶ月くらいかしら?
カピバラ・・ってわかりません
バラエティみたいなの見ないですし
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-03-31 22:20:17
>あーさま
おっとりしてますよねぇ


>コトママさま
ふくたんが小さいだけだと思います~
もうこのサイズなのかなって思ってます。

>nimomoさま
ふくたんはもう11ヶ月なので、そろそろ大人になりつつあると思うのですが、まだまだ仔猫っぽいですねー そのほうが嬉しいですけど!

>青虫さま
サイズでは勝てそうにありませんねー 可愛さで勝負!

>wakoさま
負けてないというか気にしてないというか・・

>ちかさま
のんびりですよねー カピバラさんに負けてないかも?!

>沫雪さま
こんなにまったりしてていいのかなぁ・・って時々思います。

>norimageさま
カピバラさんを好きなのは主②の方かもしれません。ストラップですかー 探してみようかなー

>シロちさま
ふくたんは女の子でーす。 今11ヶ月です。小さく見えますよね・・
カピバラさんはキャラクターです。上でちかさんが言っている本物っていうのは、動物のカピバラの事ですねー

返信する