ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

食欲も戻りました

2009-05-30 19:26:32 | Weblog
元気に動きすぎるふくたんですが、食欲もすっかり元通りになりました。
ゴハンをもらう時のお手とおかわりも、もう待ちきれずにお手って言う前に手を交互に出してくるほどです。



これからは体重増えすぎないように注意していかないとですね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトママ)
2009-05-30 21:26:16
ふくたん、元気そうでなによりです!
食欲がでてきたら安心ですね~
良かった!
(*^_^*)
返信する
Unknown (うっち)
2009-05-31 01:37:56
お手って言われる前に手を交互に出すふくたんを想像して
思わずぷっと吹き出しちゃいました(^o^)
相変わらず素直でかわいいな~ふくたんは!!
返信する
Unknown (沫雪)
2009-05-31 17:01:09
食欲も出てきてとっても元気なふくたん。。よかったですネ~☆
待ちきれなくて両手を交互に出すという所。。昔飼ってたワンちゃんと同じ~って思いました。
ふくたん、本当に食欲旺盛になったんですね~。。
返信する
Unknown (ジェノヴァ)
2009-05-31 20:32:33
ふくたん元気そうですね?
はやくまた一緒にお風呂に入れるようになると良いですね
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-05-31 22:23:17
>コトママさま
多くの方に心配していただいて、ふくたんは幸せものです。

>うっちさま
うちでも大笑いですよー

>沫雪さま
やること同じですかー
今のところ、食べる量は増えてはいないようです。

>ジェノヴァさま
おふろは来週くらいまではおあずけですかね~

返信する
Unknown (シロネコ)
2009-06-01 13:55:26
そうなんですよね~。
痩せてる子も手術すると太ってしまいます…。
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-06-01 20:33:26
>シロネコさま
なんかいい方法ないですかね~
返信する