fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・キクイタダキ!

2023年12月07日 00時39分50秒 | キクイタダキ

やっと会えました、、おキクさん!

久しぶりのキクイタダキ、小柄なボディーで しかも

忙しなくちょこまかと動き回る おキクさん・・・

こちらの blog では 3年と10ヶ月ぶりの登場です。。

画像をクリックすると拡大できます。

2023年 12月 6日  撮影

 キクイタダキ ( 菊戴、鶎、学名:Regulus regulus )


































 END・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・エナガさん ほ... | トップ | 近所の池・・・おキクさんと... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあこ)
2023-12-07 08:03:16
あのキクちゃんをこんなに鮮明に撮れるなんて、
お見事です。
さすが、fukusukeさん!
私もチャレンジしたいと思います!
返信する
Unknown (fukusuke)
2023-12-08 00:13:41
ちゃあこ さんこんばんは!
コメントありがとうございます。
当日は同じタイミングでご一緒できて良かったです!
ちゃあこさんこそ、トラさんにおキクさん、いいの撮れたのでは
ないでしょうか・・・
返信する
Unknown (ちゃあこ)
2023-12-08 01:19:43
おキクさんはボケボケでした。
トラさんには会えませんでした。
トラさんはフーテンだから仕方ないですね。
またチャレンジします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キクイタダキ」カテゴリの最新記事