fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日も キクちゃん探しで!

2019年12月28日 20時45分12秒 | 池の野鳥たち

キクちゃん待ちで 出会った小鳥たち! Part-Ⅱ・・・

ツグミ・シロハラ・ウグイス・エナガ・アオジ

毎度おなじみの小鳥たちですね!!

画像をクリックすると拡大できます。

2019年 12月 28日 撮影 

今日のキクちゃん からスタートです。















こちらは、すっかり人馴れしてきた ツグミです。。







今では 池の常連さんの シロハラ!



ウグイスたちも最近は 観やすい所に来てくれるようになりましたね!



以下、 12月 26日 撮影 この日もキクちゃんからスタートです!











エナガですね! なにか イイもの見つけたのかな・・・



こちらは、アオジのメスのようですね! (現在 黒いの捜索中!!)

END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・キクちゃん待... | トップ | 近所の池・・・今日も懲りず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

池の野鳥たち」カテゴリの最新記事