fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・いつものキクちゃん&シロハラ!

2020年01月16日 20時37分05秒 | キクイタダキ

キクちゃん観察は、まだまだ続きますが・・・

今日はオスの脳天菊をほんの一瞬 見ることができました。

キクちゃん待ちの合間にやって来た シロハラは、メスのようです!

今日はシロハラさんからスタートです。

画像をクリックすると拡大できます。

2020年 1月 16日 撮影 

シロハラ ( 白腹、学名: Turdus pallidus






以下、毎度 おなじみのキクちゃんですね!











ちょっとだけ菊みせて、ウインクしたようにも見えるのは 気のせい?





















END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・キクちゃん 午... | トップ | 近所の池・・・まだまだ続く ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キクイタダキ」カテゴリの最新記事