fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤRCカーグランプリお台場 MEGA WEB タミグラ Photo

2017年07月25日 00時00分00秒 | R/C car TAMIYA GP



2017年 7月 23日 お台場 MEGA WEB

トヨタ シティショウケースにて開催されましたタミグラ行って来ました。

今回もジュニアドライバーたちのマシンが中心です!

写真掲載が多くなっております、閲覧し難いとは思いますが最後までお付き合いくださいませ!

尚、fukusuke:photoブログに掲載された写真は、被写体(ラジコンカー)のドライバーさん、

またはオーナーさんであれば二次利用大歓迎!というのがルールとなっております。

画像をダウンロードすることで 1200×800 pixel に拡大することができます!

よろしければお好きにど~ぞ!!!

レースの結果はタミヤGPレースレポートをご覧下さい。
http://www.tamiya.com/japan/cms/tamiyagpdelegance.html

2017年 7月 23日 撮影 








































































































































































































































































































































































END・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日もオオタカ親子の見物に... | トップ | 今日もオオタカ見物です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (BRZパパ)
2017-07-26 22:25:13
fukusukeさん、こんばんは。

今回のMegaWeb大会も、カッコいい素敵な写真が沢山で見入ってしまいます!

息子からも「fukusukeさんのサイトに出たかな?」と月曜日から言ってくるほど、楽しみにしており、早速家族で拝見しました!

今回は私は娘とペアを組んで、親子コミカル4WDクラスに参戦してきました。ピンクのランクル40ボディを撮影いただきありがとうございます。
息子は黒と白のモンスターエナジーカラーのツーリングクラスに参戦。
2台ともボディは、新たに塗装したボディではないのですが、レースの臨場感が伝わってきて、早速保存させていただきました。

今回もありがとうございました!
返信する
(*^▽^*)完全試合(*^▽^*) (fukusuke)
2017-07-27 01:12:09
BRZパパさん こんばんは!

二種目制覇にコンデレまで受賞、お見事ですね!
あらためまして、おめでとうございます。
お兄ちゃんは、前回の悔しい思いを一気に吹き飛ばすような気合の走り
そして見事にAクラス優勝で・・・
最高の一日でしたね!

次回もまたお会いできることを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事