fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

今日もオオタカ親子の見物に・・・

2017年07月19日 18時05分07秒 | 猛禽類

見た目はも~立派なオオタカの若様! ですが・・・

獲物を持った父さんオオタカの帰りをひたすら待ってる姿は、まだまだ子供なんですね~

ここ最近、少しだけ行動範囲が広くなって来たかな。。。

2017年 7月 10日・18日・19日 撮影

オオタカ(大鷹、Accipiter gentilis fujiyamae

画像をクリックすると拡大できます。

こちらは、父さんオオタカですね!















見た目は立派な若様ですが・・・























こちらは、父さんオオタカかな。。。



以下、幼鳥の若様!!!







枝を避けて撮りたいんですけどね~! なかなか上手く行きませんね~!!!













END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« タミヤRCカーグランプリ 日... | トップ | タミヤRCカーグランプリお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猛禽類」カテゴリの最新記事