fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・オオアカハラでしょうか?

2022年02月12日 19時45分12秒 | オオアカハラ

今日の野鳥たち!

最近よく見かける シロハラとアカハラです!

そして、後半では メインキャストの オオアカハラ、のようですが・・・

2022年 2月 12日 撮影

画像をクリックすると拡大できます。

メスのシロハラさんは、クチバシに泥を付けての登場です!!












この子が 最近よく見かけるアカハラさん、鉄パイプが大好きなんですね!




本日のメインキャスト オオアカハラ? それとも・・・
アカハラの オスのようにも見えますね、個体差等も有り
断定は出来ません、オオアカハラの特徴も一部見られますが
いかがでしょうか。。。





































END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・ジョウビタキ... | トップ | 近所の池・・・ウグイス祭り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オオアカハラ」カテゴリの最新記事