fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・シロハラは ペアでしょうか?

2019年12月03日 00時22分00秒 | シロハラ

この時期、池ではシロハラをよく見かけるように・・・

獲物探しなのかな、この日は 二羽揃って地面に降りて来ました。

もしかしてペア、なのかもしれませんね!?

後半では、いつものカワセミ・メジロたちも登場します。 

画像をクリックすると拡大できます。

2019年 12月 1日 撮影

シロハラ ( 白腹、学名: Turdus pallidus )



こちらは、メス?のように見えますが・・・











以下、オス でいいのかな?・・・











メジロたちも、ひたすら獲物探しで・・・



















いつもの カワセミ! 久しぶりの登場ですね!!





END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・ルリビタキ! | トップ | 近所の池・・・エナガ&ツグミ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シロハラ」カテゴリの最新記事